みんなのレビューと感想「ひまわりっ 健一レジェンド」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

顧客満足度No,1

めちゃコミック

ひまわりっ 健一レジェンドのレビューと感想

ひまわりっ 健一レジェンド

ヒマワリッケンイチレジェンド

みんなの評価

全ての内容:全ての評価 21 - 30件目/全36件
  1. 評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    おもしろいけれど

    海月姫を読んで良かったので、作者の本を拾い読みしてみていて見つけました。健一愛ですね。年配の方の愛らしさがわかる人は読めると思いますが、?だと読み進めにくいかな。

  2. 評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    お父さん主役?

    元気で面白いお父さんと、その娘の話ですが、こんなお父さんいるかな?という感じです。
    リアリティーは無いけどホンワカする家族です。
    でも自分だったらどうだろう?ちょっと困るかな?(笑)

  3. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    ハチャメチャな性格のお父さん健一。
    でも、憎めないキャラクター。
    子供らと奥さん大変そうだけどね(笑)
    東村アキコ先生だからこそ、裏切らない面白さです。

  4. 評価:4.000 4.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    お父さんがブッ飛びすぎ!斜め上すぎ!東村先生のおもしろさは、受け継いだものなのかなと思いました。
    ぶっ飛んだお父さんにイラッとくる時もありますが、なんかかわいいです。

  5. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    ネタバレありのレビューです。表示する

  6. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    面白かったです。お父さんが、スゴいキャラ立ちしてて、笑えます。実際、家族に居たら振り回されて大変そうですが、ネタの宝庫かも。

  7. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    東村アキコのお父さんが主役のような漫画です(笑)ママテンやかくかくしかじかにちょいちょい出てきたお父さん。いいキャラです。

  8. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    面白いです!
    東村アキコ先生が!
    海月姫の後ろのほうのお話から、この人ヤバい!って思って、読んでます!

  9. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    ほのぼのとしていて、とてもほっこりします。他の東村さんの作品とはまた違った世界観があって、好きです。

  10. 評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    長い。

    面白いんだけど、だんだん間延びしてはきます。作者さんの実話が大いに含まれているのが、生々しくて楽しいです。

全ての内容:全ての評価 21 - 30件目/全36件