みんなのレビューと感想「FAIRY TAIL」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

顧客満足度No,1

めちゃコミック

FAIRY TAILのレビューと感想

FAIRY TAIL

フェアリーテイル

みんなの評価

全ての内容:全ての評価 21 - 30件目/全90件
  1. 評価:5.000 5.0
    by 南柘

    「参考になった」の投票はまだありません。

    読んでて面白い

    ネタバレありのレビューです。表示する

  2. 評価:4.000 4.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    面白いです

    ネタバレありのレビューです。表示する

  3. 評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    大円団

    本誌の方では先日大円団を迎えました。この作家さんは基本的にハッピーエンドで締めていただけるので安心して読み進める事が出来るのが良いです。

  4. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    少年漫画って感じで面白いです!!
    昔に途中まで読んでいるので、また少しずつ読んでいこうと思います!!

  5. 評価:5.000 5.0
    by ggaz

    このレビューへの投票はまだありません。

    FAIRY TAIL最高!

    僕は、真島ヒロさんの漫画が好きで色々と読みましたが、やはりFAIRY TAILは最高!皆さんにも是非読んで頂きたいです!

    後、僕はRAVEも大好きです。

  6. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    面白かった

    無料お試し読みを読んでみて面白そうだと思いこれから読んでいこうかなと思い増した。
    フェアリーテイルは途中から読み始めたので最初のほうだけ内容が知らなかったので読んでみてたら面白かったです

  7. 評価:4.000 4.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    すばらしい!!!

    1番は何と言ってもバトルシーンですね!!!
    迫力がすごいのと仲間とのチームプレーが
    見応えある!
    ストーリーもそうだけど、仲間の絆が強いのが見どころでもある。
    完結してしまったのがとても悲しいです。

  8. 評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    待ってました〰

    以前連載していたレイブを思い起こさせる事で懐かしさを感じました。ナツやルーシーが依頼を確実に成功させるか、大失敗するかがとても気になり連続して良く読みました。

  9. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    好きです

    絵も可愛いしかっこいいから読み始めましたが内容もしっかり凝っていて面白いです。ただ話が長すぎて途中で止まってますが…

  10. 評価:4.000 4.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    登場する女の子は可愛い。そこは素直に認める。

    ただ、どうしてもなーーんか某海賊王作品となんか被る。

全ての内容:全ての評価 21 - 30件目/全90件