「豆福」さんの漫画レビューと感想(ネタバレ非表示)(3ページ目)

顧客満足度No,1

めちゃコミック

豆福さんのレビュー一覧

豆福さん

レビュアーランキング50

  1. 評価:5.0 17件
  2. 評価:4.0 53件
  3. 評価:3.0 40件
  4. 評価:2.0 2件
  5. 評価:1.0 0件
レビュー投稿数:112件
ネタバレあり:30件
ネタバレ無し:82件
参考になった数:333
参考になった割合:80%
全ての内容:全ての評価 21 - 30件目/全112件
  1. 黒伯爵は星を愛でる へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    4人の方が「参考になった」と投票しています。

    昔から好きだったんだね〜

    花と悪魔から飛んできました。
    作者買いです。
    絵が綺麗になってきてます。
    男前で色気があるし、女の子は嫌味のない可愛らしさ。
    トントントーンと読めます!
    これからラブラブ度が増えることに期待!

  2. 恋わずらいのエリー へのレビュー

    評価:4.000 4.0

    4人の方が「参考になった」と投票しています。

    面白い

    ネタバレありのレビューです。表示する

  3. 野獣は激しく奪う へのレビュー

    評価:4.000 4.0

    5人の方が「参考になった」と投票しています。

    遅い

    話の展開が遅いです。
    もっと早いと良いんだけどな。
    まだまだ一波乱がありそうな感じ。
    野獣の赤城さんは、男らしくて好きな女性にはとことん甘々です。
    いいですよね〜惚れちゃいます。

  4. 蜜味ブラッド へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    6人の方が「参考になった」と投票しています。

    悶々

    なんだ?この中途半端なラストは?
    続編があるならヨシとするけど、、。
    悶々さが半端ない作品です。
    絵も素敵なのにね~内容がねぇ。
    勿体ないねぇ。頑張って書いてください!と切にお願いしまっす

  5. 黒崎くんの言いなりになんてならない へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    3人の方が「参考になった」と投票しています。

    S

    ドSが好きな方にはもってこーいな漫画ですよね。
    白王子と黒王子、断然黒っす!
    不意に見せる優しさや思いやり、ギャップにやられてこりゃ落ちますな。
    映画にもなりましたね〜私は漫画で満足です。

  6. はるはなのみの へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    2人の方が「参考になった」と投票しています。

    男の人が素敵

    男の人が色っぽい。
    好きかも絵的に!

    ストーリー的にダラダラしてるかな。
    どうなるんだろ?
    時々方言が出てきてるけど、知ってる地方だったので身近に思えて読んじゃいました!

  7. 蜜×蜜ドロップス へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    3人の方が「参考になった」と投票しています。

    気の強い女の子はどこへ?

    最初の女の子の勢いはどこへ?
    いつの間にやらナヨナヨした女の子になってるのがイマイチです!
    そしてやたら話が長い!もっとスッキリとしてほしいなぁと思いました。

  8. 甘々と稲妻 へのレビュー

    評価:4.000 4.0

    2人の方が「参考になった」と投票しています。

    夜に読まない方がいい!

    お腹がすきます!
    そして料理を作りたくなります!
    苦手な料理を誰かのために作りたくなります。それって幸せなことなんだなって思える漫画です。

  9. 聲の形 へのレビュー

    評価:4.000 4.0

    13人の方が「参考になった」と投票しています。

    考えること!

    永遠のテーマだと思います。
    イジメ。
    イジメる側、イジメられる側。
    どちらの立場にもなりうると思います。
    先生もね。
    先生も聖人ではありませんが、やはりここは
    公平に子供の声や態度を見ていただきたい。
    難しいだろうけど。
    イジメた側の思い、イジメられた側の思い。
    とちらも大事です。
    簡単な言葉では言えませんが、イジメは人生をも大きく変えてしまうコト。生きていることが辛くなるコト。
    漫画ではイジメた側もイジメられた側も歩みよりなから四苦八苦しながら生きていきます。自分と向き合う勇気に涙です。

  10. あたし、キスした。 へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    4人の方が「参考になった」と投票しています。

    読みやすいです

    いくつものショートストーリーがあってさっさと読めます。
    絵も素敵なんだけど物足りない。
    長編をじっくり読みたいなぁと思わせる作品です

全ての内容:全ての評価 21 - 30件目/全112件