めちゃコミック | 無料試し読みできる電子書籍・漫画ストア

国内最大級の電子コミックストア

めちゃ犬のお部屋

  • めちゃコミック アワード2016

    年に一度の大祭典!感謝を込めて発表します!

  • やみつき★コミック

    一度読んだら止まらない!読破必至の名作揃い!

  • 憧れのシチュエーション特集
  • 片思い男子特集
  • ♂♀イケナイ欲望
  • 【雑誌】Sho-Comi
  • 貧乏女子特集

新着入荷コミック・漫画

最新漫画が毎週月曜・金曜に入荷、水曜日は話数追加が入荷★

めちゃコミックでは毎週月曜と金曜日に新着漫画を大量入荷、水曜日には話数追加がされるよ!注目作品や人気作品が続々追加入荷するので要チェック!

  • 顔がいいから許しちゃう
    少女コミック
    顔がいいから許しちゃう
    著者
    原田唯衣
    雑誌
    別冊フレンド
    作品内容
    千葉から愛知に引っ越してきたアイドルオタクの新菜(にいな)。ツアーもない、イベもない、番組もそれほど映ってない……。オタクとしての楽しみを奪われて意気消沈しているところに現れたのはトマトを抱えた王子様!? アイドル級の美貌を持つひろ先輩に心奪われた新菜だけどひとつ問題が。「一般人ってどう推すの?」妄想暴走ドルオタ女子の手探りラブコメ★
  • 愛しいキミは近くて遠い ~幼馴染とキスフレ、その先。~
    少女コミック
    愛しいキミは近くて遠い ~幼馴染とキスフレ、その先。~
    著者
    晴瀬リン
    雑誌
    ロマ☆プリ
    作品内容
    「…よそ見してんじゃねえよ。俺の顔だけ見てろ」10cmの至近距離、両手を絡ませたまま彼と跳ねる。ふたりの呼吸が混じってくみたい――。優等生の私・梨花と、授業にもろくに出席しない不良の洸。同じ学校でも正反対のカーストにいる私たちは、小さい頃から同じマンションに暮らす幼なじみ。洸のことが好きなのに、たくさんの女の子に囲まれて笑う洸とはどんどん距離が遠くなる気がして…。幼なじみも、キスフレも嫌。私は洸の“トクベツ”になりたい!
  • ヤマノテ~ゆるっとアパート3人女子暮らし。~

    少女コミック

    ヤマノテ~ゆるっとアパート3人女子暮らし。~

    きのしたきのこ

  • ブラッククローバー

    少年コミック

    ブラッククローバー

    田畠裕基

  • otona・pink

    少女コミック

    otona・pink

    佐藤ざくり

  • でぶせん

    青年コミック

    でぶせん

    安童夕馬

  • プリズンハーツ

    少女コミック

    プリズンハーツ

    駿河ヒカル

  • コン美味ガール

    青年コミック

    コン美味ガール

    青木健生

  • フリンジマン

    青年コミック

    フリンジマン

    青木U平

  • ROUGH STONE

    少年コミック

    ROUGH STONE

    高田慎一郎

  • JIGORO

    青年コミック

    JIGORO

    柿本ケンジロウ

めちゃコミックなら、デイリー/週間/月間でジャンル別に人気の売れ筋漫画がわかる!あの漫画のランキングは何位?

めちゃマガ

好奇心をくすぐる漫画情報マガジン

めちゃコミックのロングセラー漫画

めちゃコミック殿堂入りの名作漫画をピックアップ!

読まれ続ける漫画にはワケがある。めちゃコミックおススメの名作漫画をピックアップ♪読みだしたらもう止まらない!

新着レビュー

みんなが投稿してくれた漫画レビュー

めちゃコミックは、マンガレビューが充実!みんなの評価を参考に、気になるコミックをチェックしよう

  • パーフェクトワールド

    パーフェクトワールド

    有賀リエ

    5.0

    綺麗事ばかりじゃないお話

    NEW

    by 匿名希望

    レビューを書かずにはいられなくなりました。
    久しぶりにぐっとくるお話で涙を流しながら読んでいます。
    人を好きになって想い合うってこんなに温かくて優しくて苦しいんだなって痛感しました。。
    彼に会いたくなるしもっと大切にしなきゃって思います。
    まだ途中ですがすっかりこの作品のファンです。

  • 私がモテてどうすんだ

    私がモテてどうすんだ

    ぢゅん子

    4.0

    いろんなタイプのいる逆ハー

    NEW

    by 縞志摩

    ネタバレありのレビューです。表示する

  • 富士山さんは思春期

    富士山さんは思春期

    オジロマコト

    5.0

    最高です!

    NEW

    by 匿名希望

    なんてことない恋愛漫画と思って読んで度肝抜かれました。
    絵も構図も綺麗で、ストーリーも最高。女の子の細かい描写が丁寧で豊富です、富士山さんが本当に可愛い。
    2人を含め登場人物みんないい味だしていて大好きです。

    お金がなくても、トラブルが起きても、なんでもないことでも楽しくなれる2人の関係が素敵だし、こんな恋がしてみたかったなあ。
    もっとずっと読んでいたかった〜。
    何回も読み返してニヤニヤしたいので、単行本買います。
    甘酸っぱい気持ちを思い出したい人にも、青春やり直したい人にもぜひおすすめします!

  • 水に棲む花

    水に棲む花

    篠原千絵

    3.0

    全体的に薄い

    NEW

    by ねこまじる

    現代を基調にしたファンタジー、SFものは大好きなのですが、これは全体的に薄い感じでした。
    あまり気持ちや物事を深くつきつめないまま事柄だけがどんどん過ぎていく。
    それならその楽しませ方があるはずなのに、盛り上がりも山場もなく淡々と進んでいって、まるであらすじを読んでいるような気持ちになりました。
    設定やストーリー自体も目新しさはなく。

    篠原先生の作品は闇のパープルアイがとても面白く、サスペンスの盛り上げ方や先が気になる感じがうまいなと思いました。
    現在連載している古代ものも、ドロドロとした人間模様やそれぞれの立場の絡み合いが並行して同時にすすんでいく手法で飽きさせず面白い。
    なのにこれはとにかく薄味。ストーリー自体も先が読める範疇を超えず
    ファンタジーとしては中途半端に終わった感じもします。もしかしたら打ち切りなのかなと思うくらいに終わり方が性急ですし。掲載時期を見てみると、途中でしばらくコミックが出ておらず休載していたようです。
    読み終えた時の満足感は低かったです。

  • 恋愛バカ上等

    恋愛バカ上等

    安タケコ

    3.0

    格好いい⁉

    NEW

    by 針鼠

    恋愛バカ上等☆
    本当に地方のマイルドヤンキーちっくで素敵でした!
    正直、腹黒いお嬢様風のコが好きです!?

    結構な確率で身近に居そうです~❗

    後は、キャラクターの描き分けが足りない…?
    どの作品も同じ役者で演じている感満載で残念だと思いました。
    兎に角、お話は大好きです❗
    今後に期待をして星三つ!!

  • Pinkの遺伝子

    Pinkの遺伝子

    柚月純

    5.0

    深夜ドラマにもなったヨ♥

    NEW

    by パナル

    単行本で全巻持ってます。
    オムニバスですがタイトルが付いている物は読みきり短編、第○話となっているのが子犬系男子タイチ&肉食女子ナツのシリーズ。
    タイチ&ナツの話は「王子様には毒がある。」の颯太の毒を抜いたような主人公達です。

    『pinkの遺伝子』として深夜ドラマになった作品も含まれる、食べたい&食べられたいエロセクシー男子いっぱいの短編集。探せば動画も有るかも!?
    読みたい時に読みたい分だけ読めます🎵

  • 深夜のダメ恋図鑑

    深夜のダメ恋図鑑

    尾崎衣良

    5.0

    駄々漏れで、気持ちが良い❗

    NEW

    by 針鼠

    女友達との女子会を通して、女の子気持ちが気持ち良く描かれています❗

    真夜中に読んでいましたが、目が冴えて来ました⁉

    久々の満点💯❗

    女の子達に若干引くところが更にリアルです~★

  • IS

    IS

    六花チヨ

    5.0

    もっと知らされるべき

    NEW

    by どっこらしょ

    何気なく存在は知っていたけれど、2000人に一人の確率で誕生する第三の性別。
    これだけの確率ならば、人類は男と女だけじゃないよね。

    生殖器が未発達も含め両方をもって産まれること、成長過程で心が男性よりになったり、女性よりになったり揺らぐこと、

    性同一障害とはまた別とは言え、まだまだほぼ認知されていない事に疑問符。
    もっと知らされるべきであり、普通に認められるべき。

    相手を好きになることは、どの部分で好きになる?のでしょうか?
    考えさせられる作品と出会った。

    私の好きな人が友人が子供たちがisだったら、自分がそうであったら、難しい問題だが言えることは、そうだとしても絶対的に存在しているのだから、相手を思う気持ちは変わらない。

  • Pinkの遺伝子

    Pinkの遺伝子

    柚月純

    5.0

    爆笑エロ短編集?

    NEW

    by どっこらしょ

    作者買いですが、もー!面白すぎるわ!

    肉食女子がガツガツ行っちゃってます。
    キュンあり、ディープなエロあり、爆笑あり。

    題名通りほぼピンクですが、コミカルでどんどん読んでしまいます。

    下ネタで笑える方なら大満足の逸品です。

    作者買いしている方は、他に売りに出ている作品とかぶるお話があるようなので、確認してからご購入お勧めです。

  • ふれなばおちん

    ふれなばおちん

    小田ゆうあ

    3.0

    おもしろいんだけど・・・

    NEW

    by りせこ

    ストーリーの展開はおもしろかったし、登場人物もいい人ばかりで読んでいて和む。

    でも、基本的にアラフォー女性をバカにしすぎてないか?
    少なくとも私の周りには、いい年して髪がボサボサでジャージ姿で外に出たり、失恋したら袋菓子ドカ食いしたりするような人はいないぞ。
    そのせいか、そこだけ逆にリアルさが欠けてる気がした。

    そして、多くの人がレビューで書いている通り、ラストのあれは何なのか。
    「は?」と思い、何か見逃してるかと何度も確かめてしまった。

    あれは勘弁してくれ。
    ひどすぎる(涙)

めちゃコミックはおすすめ漫画がいっぱい!

国内最大級の電子コミックストア

めちゃコミックは、スマートフォンやケータイでコミックが読める国内最大級の電子書籍サイトです。

今話題のおすすめ漫画から最新の人気漫画まで、めちゃコミックならラインナップが充実。

めちゃコミックは、毎週月曜と金曜に新着コミックを大量入荷。

話題のコミックは充実した特集から、人気のコミックはランキングから探すことができます。

さらにめちゃコミックなら無料立ち読みが充実しているので、気になった漫画は試し読みができます。

さぁ、めちゃコミックでスマートなブックライフをはじめよう♪電子コミックならめちゃコミックです!