「ikuko-t 」さんの漫画レビューと感想(ネタバレ非表示)(3ページ目)

顧客満足度No,1

めちゃコミック

ikuko-t さんのレビュー一覧

ikuko-t さん

レビュアーランキング4595

  1. 評価:5.0 22件
  2. 評価:4.0 1件
  3. 評価:3.0 6件
  4. 評価:2.0 1件
  5. 評価:1.0 1件
レビュー投稿数:31件
ネタバレ無し:31件
参考になった数:8
参考になった割合:80%
全ての内容:全ての評価 21 - 30件目/全31件
  1. エロスの種子 へのレビュー

    評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    絵がとても綺麗だと思いました。
    昔の女性がグラマーでセクシーな感じが表現されていて続きを早く読みたいです

  2. 金魚妻 へのレビュー

    評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    購入してから何回も読ませてもらっています。
    女性の心情を上手く表現できていて、

    とても共感できます。

  3. 午前3時の無法地帯 へのレビュー

    評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    この絵のタッチがとても好きです。
    世の中いろんな職業があるものだなと、
    絵を書くってことだけでも。。

  4. 堕ちない花嫁 へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    こうたろうさんが
    イケメンで素敵すぎて
    直視できない希の気持ちが
    わかるよ
    愛されすぎて。。
    展開が早くて面白い!

  5. 漫画家とヤクザ へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    見た目 強面なのに
    本当は 優しい
    不器用でたまに見せる優しさが
    たまらない
    好きなのに からだの関係って不器用

  6. 不倫白書 へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    30ポイントで読めるし 一話目無料だったので読んでみました。
    ちょっと絵のタッチが昔っぽいかな?と
    感じました。

  7. 実録! わたしがAVに出演した理由 へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    一話完結なので、読みやすいです。
    何がきっかけで人生変わるか分からないですね。
    絵が見やすくて、良いと思います。

  8. swing-style へのレビュー

    評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    本当にあるのねこんな話が
    と。。
    オムニバスなので読みやすいです。

  9. 官能密約 へのレビュー

    評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    始まりから 刺激的です
    もっと読みたいけど
    ポイントが。。

  10. 外面が良いにも程がある。 へのレビュー

    評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    20点女って。。
    この先の展開が楽しみです。

全ての内容:全ての評価 21 - 30件目/全31件