カカポちゃんさんの投稿一覧

レビュアーランキング 1014位

レビュアーランキングとは

作品レビュー
投稿 245件 / いいね獲得 13件
話コメント
投稿 157件 / いいね獲得 16件
  • お役立ち順
  • 全ての内容
  • 全ての評価
並び順
ネタバレ
その他条件
評価
検索条件変更変更しないで閉じる

21 - 30件目/全245件

  1. 評価:5.000 5.0

    (;ω;)

    日渡先生の色々な作品に触れられるなんて、メチャコミックってなんていい会社なの( > <。) とても寂しくて切ないところから始まるけれど、きっと幸せにしてくれるよね。と思って読みたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これはっっ気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    これから始まる復讐劇!これから…これからってところで無料版終わりΣ(´□` ) でも…めっちゃ読みたい!ついてる感情移入してイライラしちゃうっ!早くあいつをやっつけてー!(ノ`Д´)ノ キィィィ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ぅひゃーぁ(〃ノωノ)

    ネタバレ レビューを表示する

    ってなりますね。そしてちょっと切ない。恋する切ない気持ちを思い出しました。耳が聞こえる聞こえないは関係なく、恋する気持ちはみんな同じかもしれませんね。不器用さはみんな同じ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わはははは

    テレビで紹介されていたので、読んでみましたが、最高ですね!(≧ω≦。)プププ白血球のキャラクターがかっこいいというか、激しいというか、インパクトあるキャラでめちゃくちゃ好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やばいっ

    これがかの有名な呪術廻戦ですか。コンビニにもグッズが売っていましたね。人気なんだな〜と思いつつ今まで手をつけずにいたのですが、なんと、これはやたら面白い。確かに人気なのがわかります〜!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わかりみが深い…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかじわじわきますね。言いたいけど言えない、聞きたいけど聞けない。ふたりなのに、どうしてこんなにひとりぼっちなんだろう、みたいな。ついついひきこまれて先が読みたくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    (〃ω〃)うわあ

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキします(〃ノωノ) 主人公はなやんでいるけれど、これって実は希望もてるよねー?って思ったり。ハッピーになって欲しいなー。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ええっっ?

    何でこんなに評価低いのかなあ。試し読みではそんなに面白くない感じはしないのだが…。むしろ、今時の感じがして、この先どうなるのか気になりました。読めたストーリーが短かったので、ちょっと星たくさんはつけられなかったけれど。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと気になる

    整形か…色々思うところはありますが、実際怖いなあ…って思うのが正直なところ。でも、上手くいくと人生変わるんだろうな。整形に対するイメージとか、大衆心理を打ち砕くような話なんでしょうか。先がちょっと気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ふむ

    ネタバレ レビューを表示する

    施設説明だけで終わったやんか〜(>ω<。)という試し読み。猫好きな人は続き読みたいだろうな。というか猫好きは別としてこんな物件住んでみたいけれど、入居者と気が合わなかったら最悪だよなー…とかも思ってしまった(´∀`; )

    • 0
全ての内容:全ての評価 21 - 30件目/全245件