「ジャパネットママ」さんの漫画レビューと感想(ネタバレ非表示)(2ページ目)

顧客満足度No,1

めちゃコミック

ジャパネットママさんのレビュー一覧

ジャパネットママさん

レビュアーランキング5907

  1. 評価:5.0 2件
  2. 評価:4.0 2件
  3. 評価:3.0 9件
  4. 評価:2.0 0件
  5. 評価:1.0 5件
レビュー投稿数:18件
ネタバレ無し:18件
参考になった数:5
参考になった割合:84%
全ての内容:全ての評価 11 - 18件目/全18件
  1. パーフェクト ヒューマン へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    おもしろい。自分に置き換えてみるとまた更に面白い。ただやっぱり後から仲間割れ、嫉妬が出て最後の最後には幸せにはなれなさそう…。

  2. まんがグリム童話 大奥の秘事作法 へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    大奥ならではの面白さ。
    絵は私の好みじゃないけどストーリーが面白いので私は好きでついつい次も読みたくなり購入。

  3. 拷問少女 へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    グロいけど共感出来るところもあり。
    世の中にこんな男がもしいたらゾッとするし、短編の割には結構面白かった。

  4. 監禁された花嫁 へのレビュー

    評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    旦那の実家もかなりの田舎で結婚したときはビックリすることが多かったけど…。
    どんなしきたりなのか楽しみ。

  5. 兄と弟にイカされて へのレビュー

    評価:1.000 1.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    あまり…。

    好みの絵ではないけどまぁまぁ楽しめたかな。
    女の子が抵抗してないからやや現実からは遠ざかってる気がするけど短編で完結だから読みやすい。

  6. あな へのレビュー

    評価:1.000 1.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    ん~結局何を伝えたいのか…。
    私の心にはまったく響かなかった。
    「あな」にひかれて読んだけどちょっと残念です。

全ての内容:全ての評価 11 - 18件目/全18件