【ネタバレあり】監禁嬢のレビューと感想(2ページ目)

顧客満足度No,1

めちゃコミック

監禁嬢のレビューと感想

ネタバレあり:全ての評価 11 - 20件目/全33件
  1. 評価:3.000 3.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    読んでくうちにどんどんハマり…

    知り合いの紹介で、読んで見ました!最初はどんな奴かな、と興味本意でしたが読んでるうちにどんどんハマりめちゃくちゃ面白いです!たまにエロいシーンが多々ありますがそこも含め面白い作品です!是非読んで見てください!!

  2. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    おもしろい

    いつもドキドキしながら見ています。
    先生と女のやりとりはとてもおもしろく、そして女の人怖すぎです。
    はやく続きがよみたくてウズウズしています。
    この作者の他の作品も読みたいと思いました。

  3. 評価:3.000 3.0

    「参考になった」の投票はまだありません。

    正体不明の女に操られた復讐ホラー
    彼女の言う事を聞かないと、かなり酷い目に合う。
    抜け出すには一体どうすれば…
    終りのないグロい絵の描写にどうなっちゃうのか、続きがかなり気になります。
    この女の正体は一体。

  4. 評価:3.000 3.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    何これ超コワイ...。

    お試しを拝読しましたが、怖すぎてもう読めない..。

    先ず絵が恐ろしい。

    この「カコ」さんの顔異常に怖い!

    特に黒目大きいでしょ!

    最近見た中で1番怖いと思いました..。
    家に侵入してるし!

  5. 評価:2.000 2.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    怖い

    顔が怖い。
    目が大きくなる所とか。。。
    関係ないけど、少し前の自分に顔が似てて(笑)、気持ち悪く感じました。
    最後まで読みたくないかな。。。

  6. 評価:3.000 3.0

    「参考になった」の投票はまだありません。

    面白い

    結構、生々しい。タイトル通りの内容なのですが最初はこいつ大丈夫か?ってぐらい主人公には不利な内容。読んでくうちに主人公と繋がっていきサスペンス感覚で読める漫画です。ハマりそう!

  7. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    謎が深まるばかり

    突然知らない場所に連れていかれて、知らない女カコに脅されつつも、教師なのに矛盾した行動をしている、結末がどうなってしまのか気になります!か

  8. 評価:4.000 4.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    主人公の過去が

    初めて読む内容ですが、する目的それにまつわる、過去のエピソードなど、主人公の過去にまつわる事実が明らかにされている、作品です。エロさもあり個人的には楽しいです

  9. 評価:3.000 3.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    変態チック。。

    絵は綺麗だけど、シモグロい内容でドロドロしてるかな〜
    彼女の目的が何なのか、なぜこの男に執着しているのか、とても謎でましてこんな優男がモテるのかもよう分からん。。笑

  10. 評価:3.000 3.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    こわい、、

    ところどころで出てくる謎の顔、とても不気味で物語の薄暗さや不穏な感じがひしひしと伝わって来ます。嫁だけでなく教え子や同僚もどうなるのか、これからが楽しみです。

ネタバレあり:全ての評価 11 - 20件目/全33件