【ネタバレあり】ちん×トレ!のレビューと感想(2ページ目)

顧客満足度No,1

めちゃコミック

ちん×トレ!のレビューと感想

ネタバレあり:全ての評価 11 - 20件目/全76件
  1. 評価:3.000 3.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    これ

    とても読みやすく楽しかったです。タイトルからしてギャグ路線なのこと思えば、やはり若干組み込まれていました。

  2. 評価:4.000 4.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    おもしろい!

    ばかばかしいけど笑えます!女の子が可愛いらしく、絵も綺麗で読みやすい!男の子がすこし世間知らずすぎるかな、、?

  3. 評価:4.000 4.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    可愛い

    男の体の反応も知らない成人男性、というのは少し行きすぎな気がしますが…純粋すぎる2人がおもしろいです。

  4. 評価:3.000 3.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    笑えます

    絵柄の可愛さで表紙買いしましたが、女の子も男の子も性の知識が小学生レベルで爆笑しました。
    天然同士で挑むちょっと危ないトレーニング(笑)。
    その発想はなかった…!と、最初はギャグ漫画を見てる感覚で購入。
    面白いは面白いのですが、少々ワンパタ気味で展開も進まないので、星3つにさせていただきました。

  5. 評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    面白すぎる‼

    笑えるんです、とにかく❗
    ニクオもひなも純粋で可愛い関係ですね。
    ただ、この年まで何も汚染されることなく純粋さを守ってたニクオって何者⁉と不思議に思ってしまうけど、それでも可愛いっから許す✨

  6. 評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    ニクオさんがおバカ過ぎて笑えます。ヤスリでお●にーするところ、そりゃ痛いよ(´;Д;`)それとち●こにも第2の顔が描いてあって笑えますwメガネを外したネクラ、カッコいいです(。-∀-)

  7. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    はじらいがたまらない

    なんだかんだ言っても、こうゆうのが一番エロを楽しめる。
    過剰にやったりしないぶんじらされるが、そのぶん動きがあった時興奮する。
    ただ、もう少し早めにエロ転回を進めてほしい。じらされすぎて抜きマンガとしては少しものたりない。
    普通にマンガとしてもたのしめる。

  8. 評価:3.000 3.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    強すぎる

    ニクオのあそこが我慢できずにギプスが爆発したところで笑ってしまった。とりあえずトレーニングばかりでなくそろそろヒナとの関係に新しい発展がほしい

  9. 評価:1.000 1.0
    by 匿名希望

    「参考になった」の投票はまだありません。

    バカバカしい

    性知識も一般常識も欠如したトレーニング一筋の筋肉バカが、局部を鍛えるために可愛いお人好しの隣人を巻き込んでいくという話ですが、他の方も言っているとおり現実的にはあり得ない話です。
    エロもギャグもちょっとシリアス(ストーカーとか)も入っているので何も考えず、バカバカしくて笑える人はいると思いますが、あり得なすぎて私は引いてしまいました。

  10. 評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    ピュア

    互いの純真さが斜め右方向にいきながら、話は進んでいきます。ふたりの浮世離れしたピュアさに笑わずにはいられません。ちんトレの成果はいかに。

ネタバレあり:全ての評価 11 - 20件目/全76件