みんなのレビューと感想「ひまわりっ 健一レジェンド」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

顧客満足度No,1

めちゃコミック

ひまわりっ 健一レジェンドのレビューと感想

ひまわりっ 健一レジェンド

ヒマワリッケンイチレジェンド

みんなの評価

全ての内容:全ての評価 11 - 20件目/全36件
  1. 評価:4.000 4.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    おもしろい!

    作者のファンです!お父さん、さすがのキャラクターですね。コミカルに描かれているので、本当ならイラッとするところも面白く読めます。

  2. 評価:5.000 5.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    アッコちゃん負けるな!ケンイチがんばれ!変人山盛り出てきて楽しいお話でしたー
    続きを購入します(*´ω`*)

  3. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    作者の自伝漫画

    作者、東村アキコさんの自伝的内容を含むコメディマンガ。
    とにかく、父健一のキャラが最高!
    次から次へと出てくる天然のギャグが面白いです!
    読み終わった後はスカッとしてます!

  4. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    けんいち(笑)

    ネタバレありのレビューです。表示する

  5. 評価:4.000 4.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    この作者の作品はどれも大好きです
    ギャグというかドタバタ感というか世界観が大好きです
    きっと伝説のギャグ漫画家岡田あーみん先生を同じくリスペクトしてるとおもいます!
    面白い
    絶対損はさせません!!

  6. 評価:4.000 4.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    自分の親だったら絶対嫌だし反抗してるだろうけど、マンガだし、面白いです。
    お父さんは心配性に似てるかな。こちらの方がかなり理不尽だけど。

  7. 評価:2.000 2.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    このお父さん面白いけど、昔の設定だからなのか、おんなにおんなに学歴は必要ないって感じがするのが好きじゃないかな.

  8. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    お父さん

    ヤバイ(笑)私も九州なのであるあるネタがたくさん!
    こんなお父さんいないよなぁと思い、ついつい笑っちゃいます。
    まだまだ途中までの購入ですけど続きが気になりますね。

  9. 評価:1.000 1.0
    by 匿名希望

    「参考になった」の投票はまだありません。

    人の父親の話とか全然、面白くなかった。
    身内だと笑えるのかもしれないけど、で?感がハンパなかったです…
    この作者の探偵ものとか海月姫とかアラサー婚活女話とか面白いんだけど10話以上無料なのに2話でギブ。
    タダでも読もうと思わないつまらなさでした。

  10. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    作者の方のお父さんのお話ですごく面白いです。主人が同じような感じのタイプですが、身内だとただただ腹が立ってしょうがないですが、他人から見るとこんなに面白いのかなと…

全ての内容:全ての評価 11 - 20件目/全36件