みんなのレビューと感想「FAIRY TAIL」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

顧客満足度No,1

めちゃコミック

FAIRY TAILのレビューと感想

FAIRY TAIL

フェアリーテイル

みんなの評価

全ての内容:全ての評価 11 - 20件目/全90件
  1. 評価:3.000 3.0

    2人の方が「参考になった」と投票しています。

    無料分だけ読んでみて

    最新話まで読めばまた違う感想が書けそうですが、とりあえず有名な漫画なので無料分だけ読んでみようと読み始めました。

    他の方のレビューにもありましたが、私も若干ワンピースに似てるなと…。

    面白くないことないので、これは好みの問題かもしれません。
    私は、お金を払ってまで読みたいと思わなかったです。

  2. 評価:4.000 4.0
    by 匿名希望

    1人の方が「参考になった」と投票しています。

    ワンピースのオマージュかな?
    絵もバトルもワンピっぼくてなかなか良かった。

    ワンピースが好きな人におすすめ。

  3. 評価:4.000 4.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    話が単純で面白い。

    何も難しいことを考えずに読めるバトルマンガです。
    個人的には面白いと思います。
    登場人物が沢山出てきます。昔の敵が急に仲間として登場することが多いです。
    流して読むと、正直誰が誰でいつ戦った相手なのかもわからないようなことになります。
    一度戦った敵は後からまた出てくるのが基本なので、明らかにモブキャラでも少し気に留めながら読んでください。後々登場して、「誰これ?」とならないように読めれば、より楽しめると思います。

  4. 評価:4.000 4.0

    このレビューへの投票はまだありません。

    結構長く面白く読んでいましたが、とにかくバトルが多くて、疲れてしまいました、、。
    そういう話なのでしょうがないですが、もう少しホッとする時間があれば今もよんでたかな、、。
    ストーリーはとても面白く、バトル好きな方はとても楽しめると思います

  5. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    魔法使いになりたい

    魔法ってあってもおかしくないよね。
    昔はあったと思ってるよ!いまでも知らないところで引き継がれて存在してるかも。

  6. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    すき

    ファリーテール最高♪強くてかっこよくて最高♪いろんな魔法も出てくるしルーシーがまたいい♪女の子みんなナイススタイル♪ハッピーも大好き♪可愛いんだもん♪

  7. 評価:4.000 4.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    作者好きで読んでます。ナツが絶対的に強い訳じゃなくて、何度も負けそうになりながら戦うからハラハラドキドキする。みんなかっこいいし、可愛くいから好きです。

  8. 評価:4.000 4.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    面白い

    なかなか面白いです。多分どんどん読めると思います。でも個人的には前の作品のレイブのほうが好きですかね。

  9. 評価:5.000 5.0
    by mikea

    このレビューへの投票はまだありません。

    私もフェアリーテイルに入りたい(笑)

    本当の強さ、優しさとは何か?
    魔法が現実の世界で、ルーシー、ナツ、ハッピー達が、自身の過去や傷ついた仲間のために、一生懸命戦う姿に、胸が熱くなりました。
    家族や仲間の存在が、人を支え強くするんだと思いました。
    フェアリーテイルのみんなが、とても羨ましいです。

  10. 評価:5.000 5.0
    by 匿名希望

    このレビューへの投票はまだありません。

    RAVEから

    もともとマガジンでRAVEを読んでましたが
    それが終わり、この連載が始まり…、
    当初は最初だけ読んで後はやめたのですが、
    改めて読んでみようかなと思って購読。

    次から次へと巻き起こる騒動(戦い)や、
    人間関係等にあっという間に引き込まれました!
    王道な少年マンガ!面白いです!

全ての内容:全ての評価 11 - 20件目/全90件